ジェイエステティックの脱毛の魅力:表示料金以外は頂きません! [Jエステ]

私は、日々のお手入れで肌を傷めていると感じたので、ジェイエステティックで脱毛をすることにしました。

私がこのお店を選んだ理由は、「表示料金以外は頂きません!」というフレーズに良心的な印象を受けたからです。
もちろん他のお店でも同じことをしているところは沢山あると思います。

ですが、Jエステは、このことを売り文句として強調している感じがとても感じられ、後で高額請求されると困る私は、とても魅力を感じてしまったのです。

もちろんいくら表示価格通りでも、その値段が高ければ意味がありません。
利用を具体的に検討し始めてからまず、他社との比較をしました。

そして、表示料金が妥当と判断したので、Jエステに予約を入れました。

お店での脱毛方法は、どこも同じようなものかと思っていましたが、店により少しずつ違うことを来店後初めて知りました。

ネットである程度知識を得ていたはずでしたが、意外と分かっていなかったようです。
他店を見下し自店をおすすめしまくると言う感じでもなかったので、信頼感を感じ、ここでの施術を決意しました。

ジェイエステティックを利用したことで、わたしはもう日々のお手入れの必要がありません。
今まで、カミソリなどで何度か肌を傷付けてしまったので嬉しく思います。施術によるダメージもあまりなかったと思われ、私の肌は別人のように生まれ変わりました。

私は、利用するまで自己流のお手入れの方が、肌へのダメージが少なくてよいと思っていました。
ですが今回の体験で、それは間違いだったように思うようになりました。
タグ:Jエステ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。