Jエステで脱毛しました [ジェイエステティック]

私は、友達がサロンで脱毛してきれいになったのを見て、私も美肌を手に入れたいと思いました。
私は今までずっと毎朝カミソリでお手入れしていました。

カミソリ前にはちゃんとクリームを使用し、肌を傷めないよう気をつけていました。
ですが、そればかりに気を取られていると、産毛などの剃り残しがあり、いつも中途半端なお手入れしかできませんでした。

私がジェイエステティックでの施術を選んだ理由は、ここの施術は肌にやさしい感じがしたからです。
Jエステというお店の名前は本格的に検討するまで聞いたことがなかったのですが、調べてみるとチェーン展開されているお店のようで、少し安心しました。

もちろん個人店が良くないわけではないのですが、私はやはり多くの人から愛されているものに信頼性を感じてしまいます。

ジェイエステティックでは、施術前にちゃんと説明があり、施術後にもちゃんとフォローがありました。
料金体系もわかりやすく、○○円からという曖昧さもありませんし、表示料金通りに施術をしてくれ、後で追加料金が発生したということもありませんでした。

Jエステを利用したことで、私も友達と同じく綺麗な肌を手に入れることが出来ました。友達が利用したお店とは違いましたが、ここの施術が私に合っていたからこの結果が生まれたと思っています。

脱毛は肌に大きなダメージがありそうと思っていましたが、今回体験してみたことで、意外と自己処理の方が肌を傷つけていたのではと思うようになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。